おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

2016-08-22から1日間の記事一覧

プロスピA Sランク10%契約書 イベントでゲット。今から引くよ!

Sランク10%契約書。 これは最高位ランクの選手が単純に1/10 で獲得出来るアイテム。 この上に30%契約書なるものもあります。 これがね経験上、絶妙で結構外すし当たる時はあたる。 また イベントで結構な頻度で手に入る! だから飽きないんよ。 じゃあ、…

京都生まれじゃん。ファミコン好きじゃん。だからプログラムやりだしたら一度は夢見るじゃない?任天堂となんかやりてぇヽ(´o`;

任天堂が「Nintendo Developer Portal」の開設を発表。ゲーム業界では大きなサプライズに。今までごく限られた法人にのみ許されていた任天堂のゲーム開発が、一般の個人に対しても許されることに。 ※他記事から引用 かいつまんで言うと や を使ってゲームは…

ピーター しんのすけ? 夜と朝の間にひとりのアタシ♪真偽不定

今日、学校帰りに四条を西に歩いてたら... ちょうどJR山陰線の高架下あたり。 坦々麺で有名な坦々 の2件東どなりにキムチ料理専門店が開店してた。 ふーん。と思ってたら友人が贈花の主の名前に気付いて ピーター !? まさかな。 しんのすけなのかマジで。 …

頭疲れた甘いもの。菓子職人 京都 西院 ロールケーキがね美味いのよ

◾️今日は学校帰りにスイーツ求めた。 プログラムは頭つかうから甘いもの欲しくなるからね。仕方ないね! 西院にある 菓子職人 知る人はしる。元はシュークリームで有名なお店でした。 ロールケーキが美味いんです! 色んな味あります。いまならマンゴークリ…

レジの人。お願いです!伝票の上にを載せておつり渡すの

やめてくれませんか! 文字だけ投稿! レジの人。お願いです!伝票の上にを載せておつり渡すの レジの人。お願いです!伝票の上にを載せておつり渡すの レジの人。お願いです!伝票の上にを載せておつり渡すの レジの人。お願いです!伝票の上にを載せておつ…

衝撃だ! iPhone充電ケーブルが300円 えらいこっちゃ5000は損してた

あ、画像逆さまだ。 直してらんねヽ(´o`;めんどくさい。 iPhoneなどの充電ケーブルが300円で買える。 思わず2つ買いました。 今まで欲しいと思った時にコンビニで1000円以上出して買った人。 僕も含めて圧倒的多数だと思うの。 今回、自分は京都住まいで…

ガンダムスーパーロワイヤル 夏イベ しんどいよバンナム本当に運営辞めて

はぁ〜結局この糞イベ ! こなしてやりましたぁ! ガンダムスーパーロワイヤル 夏イベ 簡単に説明します。 ポイント制ですが80万ポイントで現最高ランクのモビルスーツが交換できる。 超BOSSといわれる敵を倒してポイントを稼ぐ。 対個人ではなくレイド制、…

西のほうの嵐山公園 ガーディの巣はそこらしい 未確認

「西の嵐山公園すよ」 嵐山公園にガーディが出まくりと言った張本人。昨日嵐山公園に向かう前に調べて二ヶ所あるとは知っていた。 普通、渡月橋の方じゃん? だって人多いしポケストップも多い。 ちゃんと聞かなかった僕が悪い。 「ガーディが出るのは”西の…

いつものエレベーター 作 おっさん

◾️このエレベーターともそろそろお別れか... 今通うプログラムの学校にあるエレベーター。教室へと憩いの場の屋上へと運んでくれたこのエレベーター 。 いつもランチタイムに近くのスーパーで買った弁当とポストに溜まった郵便物を抱えてる清楚な女性とよく…

観光客に自販機の使い方教えた!タバコだょ。そりゃ外人には無理ムリ

@#(jtjmwma@ぱ?Xfよ〜 どうやら台湾の人みたい。 自販機を指指してる。larkが買いたいみたいだ。 あ、そう言えばtaspoて日本国民だけだよね。 そりゃ買えないわ。 写真の中の黄色いlarkが欲しいらしくて店内に行き店主に伝えて商品を手にして、この観光客に…

プロスピA ミキサー機能 あと10日で終了

プロスピAでは、AランクならびにSランクについて要らない選手を3枚あるいは5枚つかうことで新たな同ランクの選手を1枚得ることが出来ます。 5枚の時は任意の球団のなかからそのランクの選手をチョイス出来ます! なんて素敵な機能。 ミキサー!ひねりなし。…

プロスピA ゴールド契約書 4回目

今朝は2回ひけるのだ! ヽ(´o`;だからプロスピは素晴らしい!いくぜ! え?えぇ〜ヽ(´o`;! 上の方にキャラクター見えます。サーチライトもレインボー。ちなみにSランク(最高位の選手)確定! だれ〜っ?(((o(*゚▽゚*)o))) うはぁ〜 Hallo World! ◾️これま…

プロスピA ゴールド契約書 3回目

じゃあ。いくぜヽ(´o`; はいはい。