おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

2016-08-25から1日間の記事一覧

NSX 僕には受け付けないデザイン。

うーん? 受ける印象がほぼ一致。 初代NSXが大好きで若い時憧れてた。そんな車だから擁護しようともう一度見てみた。 10年くらい古く感じるんだ。新しいのに。 MATSUDAのRX9、モダンなスタイルなのに 新鮮に感じる。 これ名車コスモとにたノーズ比なんだよね…

MATSUDAってこんなにデザイン秀逸なの?

綺麗だろ? これ MATSUDA なんだぜ? コンセプトカー RX VISION 来月9月にRX 9 として 開発にgoかかるらしい。 市場にでる形は変わるかもしれないけど概ね見た目の印象は同一になるだろう。 あ、ミラーも画像取り込み式なんだね? 思うんだけどMATSUDAって …

ガンダムスーパーロワイヤル ランク5の価値は

さぁクソ運営バン○ムをののしるぜ! 昨日8/24のアップデートとともに現ランク最高の4からその上のランク5が設けられた。 ランク5のモビルスーツは現状ガシャからではない。 特定のランク4のモビルスーツにアイテムを使うことでランク5になる。 いわゆる進化…

ラカント カロリーゼロ飴 熱中症予防にいいかも

今朝、喫茶ヒロにて会計時にレジ横のかごにいっぱいの飴を発見。 ん?僕は焼肉屋にきたの? いや会計は8000ではなく、 430円だ。 「熱中症には飴をなめるなどして喉の渇きを防ぐのがいいみたいよ?」 と、シナモントーストを作らせたら絶品の店主のおねたま…

表札が目に入り思わず立ち止まる。こりゃたまげた!たぶんお店紹介ていうことにしておく

キラキラ る. き. ら? ら. き. る? 今、調べたらもっとも可能性が高いのが りゅう らいと 留 綺羅 っぽい。 いけないこととは知りながら 目に入るやん。表札にするくらいなんだから誇りを持たれてるんだろう。 いや、 何かお店をされていてその名前かも知…

四条堀川 ヒロ カフェ(喫茶店て呼ぶのが正解な気がする)

四条堀川東へ100メートル南。 ”ヒロ” モーニングがオススメ。カフェって雰囲気が苦手な方には是非。喫茶 オブ喫茶です。 写真はモーニングのシナモントースト。 430円 ドリンク付き 毎日食える様になりたいな。無職でこんな優雅なひとときは贅沢?でも気にい…

ポケモンgoの新機能 だめだこれネタだわ。

あ、いつのまにかのストックメニューにいるポケモン選ぶと 〜を調べてもらう が追加されてたんですが順に調べてもらってたら ふっ ふひっ くっ! あははははははははははははは 胸苦しい〜っ 死ぬ。笑いごとじゃなははははははははははははははは 1時間くら…