おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

2016-08-29から1日間の記事一覧

ガンダムスーパーロワイヤル 超BOSSイベント攻略 バンナムいいかげんにしれ!

超BOSSイベントについて! 語るぜ。 以前は比較的期間も長く容易にランク4のモビルスーツが手に入っていた。 現在はというと 期間が短く、目玉である報酬が手に入らず諦めるユーザーが多数。 今回のCM放送記念だかなんだか知らないこのイベントを例にあげる…

プロスピA ゴールド契約書 14回目

あ〜ちょと飽きてきた。 てのは今は面白いフレーズが出てこない。 じゃあ、いくよ〜(^ ^) あかん、名前みたらソフトクリーム食べたくなった。 コンビニ行ってきます。 ▪️これまでの結果 Sランク 1 / 14 Aランク 2 / 14 Bランク 11 / 14

INTO銭湯 その3 島原 島原温泉 久々にいい銭湯にまた出会った。

あ、風呂に入りたい。 涼しいからね。あったまりたいからね。 仕方ないね。 西本願寺を後にした無職はそのまま西へ向かい島原商店街に。 この島原は新撰組の芹沢鴨暗殺のくだりで有名。 昔は遊廓を有する特区扱いの地域だったみたい。 商店街を抜けまま西へ…

プロスピA イベントでゲット Sランク10%契約書

い、イベントで手にはいるんだな。 10回に1回はいいのがあたるんだな。 うん、仕方ないんだな。 ぼ、ぼくはおにぎりが大好きなので困ったら優しい人におにぎりを貰いなさいてお母さんに聞いたんだな。終わり。 せんせ〜いっ! 日本のゴッホ〜! 野に咲く…

西本願寺 ポケモンgo レア度推測⭐︎2 今度また調査しとく

ここは西本願寺の夕方6時前。昨日も課題制作につまり、やはりポケモンgoに逃げた。 早速モンジャラーに出会う。 これも初めて! 2日続きでラッキー あいにく閉門間際のため、すぐ後にしなければならず調査も出来ない。 しかし、西本願寺内にあるジムがガラ空…

バンダイナムコ やらかす いろいろ焦りすぎ。対処法はコレ

ふざけんなヽ(´o`; くそバンナム! あいも変わらずプレイしてるのはそっとしといて... ほらほらやらかした。 予想だけど、 システム一新したバージョンアップを無理やり敢行した。こうなったら敢行とはいえません。 今日イベント予定のダウンロードファイ…

新京極 レッドロック ローストビーフ 赤壁の闘い

ポケモンgoに夢中になってたら、 腹が減った。 てん、 TEN. て〜ん♩ そりゃね。朝から何も食べてない。 肉がいい。 ん? 赤い壁?赤壁。 三国志? ステーキ丼にローストビーフ。 意味がわからないな。 しかし、いつも人が並んでいるのを見てたから気になる。…

ぎをん いつまで?現在 レア度⭐︎3 個人的意見

新京極のあと帰ったって?そりゃ嘘だ。 三条大橋を渡り、ぎをん界隈へ。 場所はぎをん、一銭洋食で有名なあの店の少し北。 テレビや映画で必ずと言っていいくらい。ロケ地で有名な場所。 当たり前のようにミニリュウ。なんとヤドランまでうろついてる。 この…

ポケモンgo 京都 新京極 レアレベル ⭐︎2 観光も出来るしオススメだ!

少々飽きてきたが、土曜日の夜。課題制作に煮つまり、ポケモン探しのために夜を徘徊。 場所は四条河原町近辺。新京極と寺町を行ったり来たり。て算段。 新京極の入り口、四条側。 いきなり、これだよ! 何これ?すごいのか。でも見たことないやつだったので …

プロスピA ゴールド契約書 13回目

午後からの授業を受けながらも、 じゃあ、いくぜ? うんうん、順調に順調! ◾️これまでの結果 Sランク 1 / 13 A ランク 2 / 13 Bランク 10 / 13

プロスピA ゴールド契約書 12回目

いや〜授業を受けながらも契約するぜ! じゃあ、いくで? またお前か。いったいなにが不満なんだ。 ◾️これまでの結果 Sランク 1 / 12 Aランク 2 / 12 Bランク 9 / 12

ブログ更新マラソン やる! 必ずやるとはいっていない。

■今現在、職業訓練の授業中! 先週末は課題のアプリ制作でまったく本ブログの更新できず。 ■でも写真などのネタはストックしてた。 1.プロスピ。いっぱい契約した。 2.糞バンダイの某人気アプリのイベントについて など、すこしペースアップして更新マラソ…