おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

2016-08-30から1日間の記事一覧

プロ野球スピリッツA ゴールド契約書 16回目

さっきなんか言ったっけ? アルツハイマなおっさんは言ったことに責任を持たないヽ(´o`; じゃあ、いくぜ? 確率は楽しい。嘘つかない。 ゲスの極み〜 名の通り痔でいってるやん。 ゲスやわ〜あいつ。 ▪️これまでの結果 Sランク 1 / 16 Aランク 2 / 16 Bラ…

一蘭 新京極店 再度挑戦するがやっぱり行列の意味がわからない。

このあと 左の方に隠れて見えないけど、水入れる蛇口みたいなんがあって、回転寿しであるお湯が出るやつのアレね。 回転寿しでならなんの不可もなく扱えてたのにどうして? 何故かコップで受けずに 指でそのままプッシュ 大惨事。 水びたしになったテーブル…

東8番街の奇跡 おっさんが好きな映画

舞台は再開発の波が押し寄せる1980年代のニューヨークの東8番街(現在の慣用的な邦訳では、東8丁目)。アパートの住人のフランクらは、立ち退き問題に疲れ果てていた。その夜、空から、命を持ったUFOのような生命体が現れ、アパートの住人を守ろうとする。 …

プロ野球スピリッツA ゴールド契約書 15回目

これ引いたらしばらく引けそうにないの。 さみしいヽ(´o`; 約40の1 絶妙な値だと思うのやっぱり。 外しても仕方ないかで納得 Sランク来たら 俺引き強! じゃあ、いくぜ うんうん、秋が近付いてるね。 ▪️これまでの結果 Sランク 1 / 15 Aランク 2 / 15 Bラ…

ガンダムスーパーロワイヤル なんとか目玉ゲット バンナムは死ね!

やってやった。 なんとか完走。 今日配布された昨日の不具合に対しての ”お詫び” が効いたね。 ゲットんヽ(´o`;。 みなそれぞれランク5にしたいモビルスーツあると思うのですが。 自分はやっぱり 初代のガンダムです。 強さとかいいんです。 どーせ後々、…

プロ野球スピリッツA Sランク10%契約書

習慣と化したからね。何か引かずにはおられない。 結構期待した。 じゃあ、いくぜ? 猫ひろし。 思いだした。

ポケモンgo 四条堀川 レア度 ⭐︎2 結構穴場

ぽっぽ祭り。 いや、うそ。 四条堀川から大宮にわたり、結構レアをよく見かける。 キュウコンをゲットしたのもココ! 写真は四条堀川の交差点。 毎朝、ぽっぽまつりの情景。 信号まちの人びとの癒しになってる。 靴の裏がひどいことが稀になるけどね。 今日…