おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

2016-09-15から1日間の記事一覧

プロ野球スピリッツA Sランク契約書 またまたseries2

みんな、台風が迫る中ちゃんとプロ野球スピリッツAをやっているか? 朝にハローワーク行って満足した。安心したヽ(´o`; 現在、進行中のターニングポイント!皆さんはどんなあんばいでしょうか? 自分は先ほど終らせてゲットしたSランク契約書を早速引きま…

え? ピカチュウ! 京都国際会館 ポケモンgo

なん、なんだと! ごめん。今から探す! 全力中年。ヽ(´o`; すみません。取り逃がしました。 タイムオーバーによるものなのか。更新みたいな感じでキャタピーに。 このエリアには巣はないように思える。 ポケモンが湧くのも、バス停の京都国際会館前の南に…

京都 植物園に来れなかった... ポケモンgo

さぁ、着いた! あれ?京都国際会館前だと? バスの中、ずっと画面みてた。とにかく北東へ向かえば植物園に着くって思ってた。 緑多いし、だろうと思ってたら違った。 まぁ、降りたらマンキー、ピッピがお出迎え! カービィなんだろ?知ってるぜ! 親父度 高…

本気だす。ハロワに来てみた!いや、みたって何?

いや、忘れてないよ。 昨日、職業訓練学校を卒業したのだから。やるべきことはひと〜つヽ(´o`; うん。相談、相談。 終了〜。滞在時間は6分! 本当に来ただけ〜。 お、バス来た!北〜に向かうバスだ。 植物園が熱いと聴いた。 じゃあ、いくぜ? あんた、終…