おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

2016-09-20から1日間の記事一覧

日高屋 東京きたから喰ってみた

関東に君臨する有名チェーン店 日高屋 全身ずぶ濡れになって、3時間うろちょろしてたら腹も空く。 中華そば 頼んだ。 大盛り無料。乗るしかないじゃないか。 実食。 なんていうの。昔デパートの屋上で食べた素朴なラーメン。懐かしくなった。 スープはカツオ…

葛西臨海公園 ゴローンの巣の可能性高 コイルは湧きやすいだけ

葛西臨海公園ぐるぐるしてたら、とうとうピカチューのアメが50個到達。 強さ倍増。可愛さ半減。 進化してがっかりなポケモンも珍しいね! で、コイル湧いた。でも見つからない。なんかゴツいのも現れる。 ゴローン。バトル向きではないと評価。また、駅を降…

葛西臨海公園 ポケモンgo 捜査なんぎしてるんや

聖地。 なんの?秋葉原を尻目に向かうわ葛西臨海公園。 コイルの巣となっており、他多数のレアポケモンが出現。 と検索で出てた。東京ゲームショウの帰りに寄ろうと思ってたから向かう。 京葉線に乗り込んだ。 しかし東京駅からの京葉線ホームが遠い。ドラク…

東京ついたらこれ 富士そば まずいんだなこれが

東京といったらこれ富士そば 朝からヘビー。 でも半分残してしまった。 美味しくないの。若い頃こっちにいた時は本当によく食べたし好きだった。 つゆが自慢てポスターあったし、最近ヤフーのニュースでもとりあげられてた。 そのダシがまずくなってる。 丸…

東京についた〜 寝れんかった眠い

さぁ、ついたかヽ(´o`; 終わってるやんけ