おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

2016-09-21から1日間の記事一覧

ポケモンgo 偶然だよラプラス騒動の次の日にお台場に来たんだ。

めでたくVRを体験し終えお台場シティを出たところ。 いきなり、コイルに遭遇。あっけなく! 昨日の葛西臨海公園はなんだったんだ。 歓喜。オレ歓喜ヽ(´o`;! だって今回東京に来た目的のひとつはコイル狩り! ゲット〜。今の京都では滅多にお目になれない…

お台場シティ VR ZONE 体験してきたんだ

いざ、中へヽ(´o`; ガイドさんの案内のもと、チャージカードを購入、300円なり。きっちりしてるな〜。 反射してみにくいですが、計8種類のアトラクション?があります。 全部体験すると約8000円くらい。嘘!ヽ(´o`;?ディズニーより高いやん。 無職なの…

VR ZONE お台場シティに来た

だいばしてぃ〜前。到着です。 何コレ?これが当たり前なんですか!びっくりです。 ガンダムの麓に鎮座するケーシー。 さぁ、着いたよ。体験してきまヽ(´o`;

プロ野球スピリッツA いろいろやらかしつSランク契約書無駄に消化

やってもたぁ〜ヽ(´o`; 東京へ来て色々やることやってたら消化し忘れた〜。 ゴールド契約書 3枚 スピメダル 5000 あと、すたんぷで入るはずのもろもろ〜 やけくそになって Sランク契約書ひく またまたやってもたぁ〜ヽ(´o`; やけくそ状態でいい結果は生…