おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

$hoge=new 新町(つkもと,hぎはら,Kとう悪MAきの);

▪️酒って美味いな!

f:id:cheeringcharm:20160629172038j:plain

昨日にクラスの連中と(いうても2人...........)mきの大統領の3人で go to 新町へ!

いや〜ぁクラスの方と飲みに行くの2回目ですが楽しかった!!

・色々な事で盛り上がりましたやで!

1.H氏がかなりのスペックだと判明!

洛⚪︎高校出身!オモワズのけぞってしまいました。帰りバスに乗るまで

一緒に歩いてたのですが映像の話がとても面白かった。H氏は独特の世界観

をもっているので聞いてて飽きないわ。

2.悪Mきの大統領、こっちがやけるくらい奥さん想い。

色々エピソードを聞いたのですが、なかでも僕が聞いた

”奥さんて有名人に例えると?”

という質問に対する応えが印象的でした。それは

”いないね(キリっ!ドヤ顔)” 

3.T氏,やはり酒が入るとニヒルがアヒルみたいに騒がしくなる!

普段寡黙な常に”ちらし寿司摂取野郎”が酒呑むと饒舌になる。本当に

酒飲んだT氏は面白いな。

 

▪️最初は....(最近まで)

当初の自己紹介でも話していたのですが自分は酒がまったくダメでした。

まぁ今でも味がわかるかというとわかんないです。でも、

”誰と” ”どんな話題で” ”如何に楽しく過ごすか”

ということを意識すると”お酒”という場はすばらしいものになると最近実感

してます。なんだろうお酒は飲みものじゃなくて”教養=カルチャー”なんだなと

認識するようにしています!

それを教えてくれた悪Mきの大統領!、友人のMじのアホ ありがとうです。

今までに自分になかった文化を吸収できてるよ!

▪️みんな今度は!

ビアガーデン!

行くぜ!?