おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

京都オープンそーすカンファレンス アヒル焼き? いや肉焼くよそれが一番

f:id:cheeringcharm:20160731211826j:plain

▪️昨日、7月30日の土曜日に

京都リサーチパークにて開催された

「京都オープンリサーチカンファレンス」

なるものに参加してきました!

 

▪️上記の写真は.....

ちょうどお昼に”東海道らぐ”という団体?の方達が

ライトニングトークという催しをされていましたので

参加。上の写真をして”アヒル焼き”と言います。

大体の方がこれをネタなどの取り入れており、

会場の傍聴者たちは大ウケ!

俺「ポカーん.............なんだよアヒル焼きって?

海外にまで浸透してんの?」

その場でスマホ取り出して調べてみたが、

「ヤベェ。意味わかんねぇ。だからなのかアヒル焼き、

これについてはひとつもクソおもんねえ〜よ〜!

3席分左にいるおっさんまだ笑っってるやん。

いや、頭おかしいよ。」

調べたスマホのヤフーニュース画面においては一部の

アイコンが気温38度を示してた!

溶けてんじゃん皆!

 

▪️はやいですがもう総括です!

いろいろ見て回りましたが、

何言ってんだかわからない!

ノードって何?日産の新車?

他多数.......................あ

クラウドって言葉がやはり多かった。今、梅宮辰夫

の嫁さんをCMに使ったクラウドを扱う企業は間違いなく

No.1になれる!断言する!

え〜もう打ちひしがられた時間でした。いや楽しかったですよ!近くでうまいハンバーグの店見つけたし、

2ヶ月ちょいにのメラ覚えたての汚れ魔法使いには呪文でした。次回までにわかるように少しでもなれたらと思います。

 

itumo arigatougozaimsau