おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

日清は勘違いしてるよやっぱり丸ちゃんが一番。お盆の事には一切触れません!

 

▪️いや〜

おはようございます!

今焦ってPC電源ボタン入れました。長い休暇も今日までです。

 

が!

旧友が帰省(これ”きせい”て読むのですね。知らなかった。)言い訳です。

何もプログラムの課題に手つけず。

遊びに行ったり、ゲームばかり!

でも楽しいん!

 

公開はしていない。

明日からより頑張る!(必ずとは行っていない。)

よって今は朝です。ご飯食べます!

f:id:cheeringcharm:20160812202120j:plain

▪️朝から.........................?

いやいや、朝からのこれが旨いんですって!(さっきコンビニで見つけた旨いのか?)

////////////////////////////////////

お湯入れ支度し試食タイム

///////////////////////////////////

あんましだ............................。

10%7

 

つまり3割残した。

そもそも、U.F.Oって7年前くらいからどん兵衛とともに麺が変わってさ

美味しくなくなったよね?言い方変えれば

求めてるものから遠くなった感じ?麺はボソっとしたいかにもインスタントってのがいい。もちもち食感なんていらないよ!

NOT YAKISOBA であり、U.F.Oと言う食い物だから普遍であってほしい。

今すぐ戻して

食べるたびに”心躍らせて食べた幼少のころの思い。”

そんなニュアンスをいつも感じさっせてくれてたのに。今は別物だよ!

 

▪️なので......

f:id:cheeringcharm:20160812201325j:plain

▪️今お気に入りのこれ食べます!

もう売ってないの......最後の1個なの。

再販お願いします!

 

////////////////////////////////////

お湯入れ余裕の完食!

///////////////////////////////////

 

うーん眠いよパトラッシュ......僕これが食べたかったんだ......................

neyou  unn?

iinoka

to  next !

 

thank you for read!

f:id:cheeringcharm:20160815062156j:plain『マルちゃん!』

 

www.cheeringcharm.co