おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

INTO 銭湯! SESSION_START(連載開始!) part 1!

f:id:cheeringcharm:20160726010112j:plain「あ、風呂に入りたい.......................」

 

▪️今週は

盆中?盆後?休日がイレギュラで昨日は授業。今日は休み!

台風の影響もあってかかなり蒸します。雨降って止んで晴れみたいな展開だと

普段より湿度が上がります。

 

「ヤベェ。汗とマンネ!」

f:id:cheeringcharm:20160817124431j:plain

なので今日は京都の五条大宮近辺にござる"大欲情"

f:id:cheeringcharm:20160812184256j:plain「これは失敬。いわゆる”銭湯”ってやつだ!」

 

"五香湯” 営業案内 | 京都の銭湯 五香湯 ⇦参考URL

です。京都市内でも比較的有名な銭湯。今では入浴料が600円を超えるエセ温泉の

大浴場が流行っています。確かに休憩場や食堂などが完備されていて快適です。

がここは銭湯の組合員であり市内共通の入浴料430円で入れる。

しかも上記の大浴場に引けを取らない数の湯船(ここは浴場内が2階建て!)

休憩場もあり軽食も食べれる(もちろんビール、チューハイだって)。

”カレーうどん”はやたらうまいです。

f:id:cheeringcharm:20160817203844j:plain

早速 in 脱衣所!(当たり前ですが男湯の方。)

ごめん!根性がないんで今回はここまでが限界だわ!いつかはin湯船的な撮影が出来たらな〜!

 

 

f:id:cheeringcharm:20160817205359j:plain

※無断転載はご遠慮ください。

 

 

あ〜いい湯だたよ。

もっといろんな銭湯巡りしたいな〜

てなわけでシリーズ化を検討しています。

 

今、プログラム関連については

1.学校の課題でサイトを製作中!

2.ダメ元で就活を開始

 

が主です。こちらも今後記事にします。

こんなソース書いてみました!

とか

こんな時はどうすれば的な

こととかは一切やりません!

当ブログは

無職のおっさんがプログラムの勉強を始めた。そんな人の生活ぶりをただ書きたらすだけです!

www.cheeringcharm.co