おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

自分に課せたノルマ300! やってやるやってやる〜アムロ風に

f:id:cheeringcharm:20160820223120j:image 

奈良に行ったメキシコ料理を出すバー! 

 

いい店だたよ。うん名前場所も覚えてない!んじゃわざわざ書くなヽ(´o`; 

次行ったらメモする約束する覚悟する。 

 

この業界の先輩にご馳走してもらい、合わせてノルマを課せられる! 

 

PCに関わる仕事で喰って行こうと決めてから色々な人から話を聞いてる。 

今回は同級生に紹介を受け、わざわざ奈良まで来だヽ(´o`;! 

のどか。ゆっくりしてる奈良駅に降りた時の第一印象。 

いいなすきだよこの感触。空気?住みたいと一瞬考えた〜。 

 

脱線しましたが、この飲みの席でこれから一月の間に決まった事を 

300回やりなさい! 

え?うそしんどいそんなの。 

じゃなきゃもぅこれっきりだ。つまり君は成功しない! 

え?うそやだヽ(´o`; 

 

なので挑戦じゃなくてマストでやります。なんの事か?後々お話できるでしょう。 

 

[www.cheeringcheering.co:title]