おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

無職だから証明写真を撮るのだ。

f:id:cheeringcharm:20160821130037j:image 

◾️ゲームばっかりしてる 

場合じゃないので就活。なので写真撮りに来ました。 

 

◾️が。 800円!値段上がってない? 

おそるべしアベノミクス。 

前だと4、500円じゃなかったけ? 

インフレによる物価の底上げだ。 

有言実行、安倍晋三氏かなり有能じゃないか! 

 

f:id:cheeringcharm:20160821130508j:image 

◾️高いなどと悩んでる場合じゃないので撮影。 

うわ〜やっぱりおっさん。誰が採用するのこの人。 

 

◾️まだ伸びしろはある2mmくらいヽ(´o`; 

これも一歩だ。社員とか気にしない。 

どこかソースかけるとこ実践させていただけるところ機会をください。