おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

屋上の時間 作 おっさんヽ(´o`;読まんでいいっ!

f:id:cheeringcharm:20160823174719j:image 

◾️屋上なんです。 

ビル名は敢えて言えないけど四条烏丸の真ん中にこんな庭園がある。 

 

写真の上の方に1人の初老の男性が座っているのが見えると思うんですが、 

 

同じビルのどこかの会社の初老の男性

 

同じ昼の決まった時間にそこに座る初老の男性

 

なんでそんなに馴染んでるのか 

 

今映ってる目の中の景色にさ 

 

彼がどうこうではなく 

 

そう感じる自分がどうなの? 

 

わからない。でも 

 

悪くないんだ。のどか。 

 

きっとあの男性ものどかなんだ。 

 

12時55分、彼はいつも通り戻ってく喧騒の通常へ 

 

下の車のアクセル音が急に耳障りになった。 

 

意味不明のぽっえ〜む! 

読むな〜ヽ(´o`;