おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

朝から苦しい ストレス溜まったから一気に開放したん?僕の身体。狭心症再発!?でもいやに冷静

 f:id:cheeringcharm:20160824102253j:image

今病院です。 

朝から胸が苦しい。 

 

実は去年、狭心症による心筋梗塞で逝きかけた。 

なので、今朝それに近い苦しみが襲ったので訓練学校を休み大事をとってきた次第です。 

 

でもね、心臓が止まる前に壊死するまでに措置が出来ればそんなに怖いことではない。 

ま、苦しくなって病院に駆け込むまでに至ると多少、薬を常に常用するとかデメリットは生じますが。 

 

病院から伝えます。それより前に検知しよう。身体からのサインに気を配れ! 

胸の発作が起きる前の数ヶ月間、それまでになかった身体の異変がいろいろな人の事例など調べて多少はあれど無関係ではないと思うのでお伝えします。 

  1. 奥歯が痛み歯医者に行っても虫歯ではないあるいはさほどの虫歯でもない。 
  2. 僕は四十肩と勘違いしてたが、急に強い懲りに悩まされる。  

どちらか、そうだなど思われた方は一度、病院へ行くべきです。合わせて血糖値が高い方はより危険度がますので。 

行ってなにもなければそれでいい。 

 

ある日突然、苦しくなって取り返しのつかないことになるよりはまし。 

あと 

実感、苦しいんですがもう駄目だという段階になると感じたことのない無の境地になれます。 

経験しないでください。