おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

Googleアナリティクス 解析見た

f:id:cheeringcharm:20160824211012p:image    

ブログをはじめたきっかけは勉強のため。 

訓練学校の口の悪い恩師のススメが一番でした。アナリティクスの見方を勉強してみると良いて聞いたからヽ(´o`; 

 

あのこれ4分の1がイギリスの人なの? 

もしや攻撃されている? 

分からない。 

誰か教えてください。マジで! 

英国よりふっつうに見てもらえてるなら 

いいんだけど。 

いや、意味わかんない。ぜったいわからんやん。面白くないやん。 

いやそれ日本国内においてもどうよ? 

て言われるのは覚悟。してる。 

でも今パニック中です! 

熟知されてる先人の方々。 

ののしりぎみでコメントにて教えて貰えるどたすかるのヽ(´o`; 

出来ればで結構です。