おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

ラカント カロリーゼロ飴 熱中症予防にいいかも

 

今朝、喫茶ヒロにて会計時にレジ横のかごにいっぱいの飴を発見。  

ん?僕は焼肉屋にきたの?

いや会計は8000ではなく、

430円だ。

「熱中症には飴をなめるなどして喉の渇きを防ぐのがいいみたいよ?」

と、シナモントーストを作らせたら絶品の店主のおねたまが言ってた。   

 

 だからね、飴なめすぎても太るし、糖分ゼロで舐めやすいのないかな?て探してたら↑これ見つけた。 試しに買ってみた。 

熱中症に飴なんて考えもしなかった。余計喉渇くだろう。 

いやまだ疑ってるけど 

f:id:cheeringcharm:20160825185132j:image 

このシナモントーストが作れる方の言葉だ信じてみる価値はある。 

ここのおねたまは本当にお客さんを良く見ていてサービスが素晴らしい。  

おねたま込みのトータルハイクォリティ喫茶ヒロ みんな行かないで流行っても困る 

f:id:cheeringcharm:20160825185751j:image

じゃあ書くな。