おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

新京極 レッドロック ローストビーフ 赤壁の闘い

f:id:cheeringcharm:20160829175321j:image 

ポケモンgoに夢中になってたら、 

腹が減った。 

てん、 

TEN. 

て〜ん♩ 

そりゃね。朝から何も食べてない。 

肉がいい。 

ん? 

f:id:cheeringcharm:20160829175303j:image 

赤い壁?赤壁。 三国志? 

ステーキ丼にローストビーフ。 

f:id:cheeringcharm:20160829175646j:image 

意味がわからないな。 

しかし、いつも人が並んでいるのを見てたから気になる。 

良し入るとしよう。

f:id:cheeringcharm:20160829175812j:image  

頼んだのは 

ローストビーフ定職。はやく決め、いや定食。980円。 

50円で西洋わさび。なんだおっかねぇな。追加。 

実食。 

f:id:cheeringcharm:20160829180003j:image  

ものの3分でこうなった。 

1000を切るという。コストパフォーマンスの良さの認識もあってか、ベラボー!に美味い。白米がまた硬めでよく分かってる。美味い! 

f:id:cheeringcharm:20160829180227j:image 

よく、考えたら汚い写真だな。正直すまないと思っている。 

よ〜し。ラストスパート。 

この残り一枚の肉にたっぷりとタレを染み込ませて。 

それを一気に白米に載せ、一気に書き込む。 

味噌汁はちゃんと残っているか?うん、適量だ。 

準備万端。 

ここは赤壁。 

孔明たるこの飯は風をよび、魏軍たる我が口に押し寄せる。 

曹操つぶやく、 

まいりました。ごっさんです。 

関羽こぇ〜ヽ(´o`;