おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

制作課題が終わらないよ 世界止めてヽ(´o`;替え歌

 職業訓練学校の制作課題の発表、提出が迫っているんだ。 

明日だ、、さなたなパニッた。   

思い出に惹かれて泣き続けること小一時間。 

アッガイの爪枕の購入に悩むこと小一時間。 

はっきりしてるのはバカだ。 

 f:id:cheeringcharm:20160831225841j:image

 

神さま〜時間とめ〜て〜♬ 

明日を遠くし〜て〜♬ 

ギター間奏 

そっと PC電源落として〜♬ 

破れるまで教科書曲げて〜♬ 

何度でもプロスピに逃げて〜♬ 

いつまでも 某掲示板を 

見ぃてぇ〜♬ 

どうにもならないよこの課題が〜♬ 

職を遠ざけてく〜♬ 

だからひととき ♬

いやさ2、3日 ♬

ほんの四、五日  ♬ 

ほんのひと月 ヽ(´o`;

Woo 神さま時間とめて〜♬ 

Oh このままギブさせて〜♬ 

ずっ〜と ニート〜っ♬  

Oh Year 神さま世界止めて〜♬ 

明日を遠くして〜♬ 

ずっと〜 ニート〜っ♬ 

O〜ssan♬  

 

 

原曲 世界を止めて the collectors

詞 加藤ひさし

そっと 口づけかわして 折れるほど抱きしめて
何度でも君に触れて いつまでも 夢を見て
秘密にあふれてくこの恋に
二人おぼれてく 誰も知らない 誰も知らない

鼻でキスして笑って ツメでほほ そっとなでて
白い胸 顔をうずめて いつまでも君を見て
どうにもならないよこの恋が 君をさらってく
だからひととき ほんのひととき
そうさひととき ほんの少し

Woo 神様 時間止めて
Oh このままキスさせて ずっと ずっと
Oh Yeh 神様 世界止めて
明日を遠くして ずっと ずっと Ohbaby

 いや、はやくやれよヽ(´o`;

https://youtu.be/Nv-HdZmmIsE