おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

京都 上七軒 これ一つで勝負ちゅう”やきもち” 究極の普通だ!

▪️北野白梅町にてぶらぶらしてた〜ら

f:id:cheeringcharm:20160903133358j:plain

ここは上七軒
今日は休日、北野白梅町に来てみた 昼間は観光、夜は完全に混沌とした大人の世界になる不思議なところ。

f:id:cheeringcharm:20160903133556j:plain

上七軒にある路地
そうそう、こんな路地が京都にはいたるところにある...........なんかいい.................................。
”芭蕉”と同じ境地に今立っている。そんな感じだ.....ここで一句。無理です.....ごめんなさい。

f:id:cheeringcharm:20160903133841j:plain

上七軒にある路地 その2
あぁ ここもいいな..........綺麗!そういえば、少し小腹が空いたな。

f:id:cheeringcharm:20160903134036j:plain

ん?やきもち!?
少し歩いたからな甘いもの.......。ちょうどいいっ覗いてみるか.....

ん?売り切れか?
まだ早い時間なのに商品が一つしかないではないか。看板にもあるやきもちだけか。仕方がない、あまりうまそうではないがこれをいただくとしよう。

「ごめんください。やきもちをください。」

僕 「すみません、焼きもち以外は置いてないんですか?」
店主 「今あるだけだね!」
僕 「売り切れたんですね?」
店主 「これひとすじなんだよ!いるのかい要らないのかい?」
僕 「頂きます。11個ください。1つは今食べます。」

f:id:cheeringcharm:20160903134247j:plain

これ一つで勝負している。旨いに違いない!

f:id:cheeringcharm:20160903134400j:plain

うん、普っっっっっっつ痛〜〜.......!。

f:id:cheeringcharm:20160829214504j:plain

思った通りの味。期待を裏切らないといえばこれ正解。なのかも知れない。