おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

勝牛 京都新京極六角東へ とろろ膳 ビフカツが手頃な値段で

f:id:cheeringcharm:20160904154356j:image 

お腹へたぴょ〜ん。byNSX娘 過去記事参照 

西嵐山公園にてガーディ狩りを成功させた一行は一路進路を東へ向かう。 

降りたのは四条烏丸。 

そう、新京極にてさらなる釣果を目指したのである。 

が、西嵐山公園で結構体力削られてるのよね。山あいだし、暗闇だし緊張感で余計にさ。 

だから腹減るよね? 

f:id:cheeringcharm:20160904154806j:image 

前から気になってたんだよ。 

いつも並んでるし。時刻は夜9時を過ぎたところ。まだ、営業中。チャンスぞ!これは1組しかいない。  

早速、ならんで10分ほどで店内。 

f:id:cheeringcharm:20160904155015j:image 

あ、いろスクショミスたすまないヽ(´o`; 

とろろロースかつ膳 130g 並

なるものを注文。 

意外にはやい、約5分ほどでテーブルに運ばれてきた。 

f:id:cheeringcharm:20160904155252j:image 

旨そう。それしか言えない。 

食べ方が奥のPOPに示してあって、 

  1. ソースでベターに そこそこ
  2. だし醤油とわさびで  一番オススメ 
  3. カレー付けダレで あ、うん., 
  4. とろろにつけて つける必要あんの? 

f:id:cheeringcharm:20160904155618j:image 

専用取り皿。左にソース、右にだし醤油を入れて、わさびを 

案の定、ソースにわさびを入れる。アルツハイマっ発揮した。 

f:id:cheeringcharm:20160904155857j:image 

「あ、ソースにわさび入れてもた」ヽ(´o`;汗。 

店内にいる店員に向けてそこそこのボリュームで唱えた。 

わさびを含め、新しいのに替えてくれやしないかと期待込めて。 

店員さん、一度足を止めた。が

華麗にスルーした。 

絶対耳に入ってるよね?僕の懇願。 

まぁ仕方ない。実食! 

f:id:cheeringcharm:20160904160238j:image 

みてみて!かなりレア〜ヽ(´o`; 

うま〜い。ごはんとまら〜い。 

f:id:cheeringcharm:20160904160353j:image  

とろろ、かつにつける必要なし。ご飯専用!

f:id:cheeringcharm:20160904160403j:image 

カレーダレ。うんカツカレーをちょいパク出来る。 

f:id:cheeringcharm:20160904160520j:image 

あ、なくなった。4分もたなかった。ご飯も計3杯たべたのに。 

とろろロースかつ膳 1480円