おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

プロ野球スピリッツA ミキサー終了まであとわずか だからトライ!

f:id:cheeringcharm:20160905004205p:image 

いぇ〜い。今晩みヽ(´o`; 

毎度、ずっとプロ野球スピリッツAをプレイしてるんだが、 

要らない選手を新たな選手にチェンジ! 

AランクもしくはSランクに用意されたユーザーを一喜一憂させてきた。機能 

それが君さ! 

ミキサー。ひねりなし! 

明日の午後3時をもって一応の閉幕を迎える。なんだかんだ復活するだろうけど。悩みになやんで弾くことにした。 

実質の純正のSランクは一枚だからね。 

球児、ビシエドどちらも持っていて損はない選手だけど 

ドキドキしたいからね、その為にやってんからね! 

それでは、行こう! 

カモンっ優秀な先発ヽ(´o`; 

f:id:cheeringcharm:20160905004839p:image 

(・Д・)ノうへ? 

こりゃぁ当たりじゃけぇ? 

現ノーマルSランク最高クラスの先発やけん。