おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

プロ野球スピリッツA series2実装! Sランク契約書引いたった

f:id:cheeringcharm:20160906172342p:image 

今日は結果からだヽ(´o`; 

昨日のターニングポイントというイベントで手に入れたSランク契約書で引いた始末がこれである。 

実は、昨日に更新データが送られそして今日昼から午後3時までのメンテナンス時間が設けられた。 

大幅な改変は 

みんなお待ちかね。 

series2 シリーズ2!シーズンじゃないよ。の実装。 

目玉はやはりギータ。 

かなりのユーザーがSランクを引ける可能性をもった契約書をストックしてるんじゃないかな? 

これを引く前に実は記事にもある通り。 

ゴールド契約書によってやはりseries2の選手を引いた。 

え?契約書からはseries2からしか出ない?まさかそんなユーザービリティすぎる。 

f:id:cheeringcharm:20160906173912p:image 

f:id:cheeringcharm:20160906173923p:image  

で、今実装中のみんな欲しけりゃ10万使えガチャ。ドラフトスカウト! 

説明すると新選手を最高約90000円くらい使えば確実に手に入る。 

の内容、つまり登場選手を見るとseries1の選手もリストに入っている。 

ただの引き強? 

2回続くのか? 

一体どうなってる?某掲示板の専スレを見てもまだ報告はなかった。 

それで、今困惑中な無職。 

また引いたのが微妙な選手で合わせて困惑。 

また報告あげます!