おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

西嵐山公園 ガーディからウィンディまで3時間

f:id:cheeringcharm:20160912114444j:image 

ここは西嵐山公園へ向かう途中の竹林。

最近、本当によく来てる。この日もウィンディに進化させたくて来たんだ。 

f:id:cheeringcharm:20160912114713p:image 

これは西嵐山公園をポケモンgoにて最大尺でみた全体図。ちょうど真南に向いてる。 

この公園にはレアポイントが少なくとも3箇所。ガーディが高確率で出現する箇所がある。

  1. まずは南からの公園から最初のポケストップまでの間。
  2. 上地図の右下付近、公園内でいう最北西の場所 
  3. 2から少し南にあるいた。ジムに続く石階段の途中 
  4. ジムの付近の少し北  

今、わたくしが断言できるのは上記全て。3時間頑張れば1からでもウィンディに出来る! 

f:id:cheeringcharm:20160912115446p:image 

あーん、かわいいヽ(´o`; 

f:id:cheeringcharm:20160912115516p:image 

愛しいわが息子。今まさに勇ましく戦士となれ! 

f:id:cheeringcharm:20160912115620p:image 

きゃあ〜りりしぃ。タップするとしてくれた癒しのいななきによるかわいい口元はそのまま。 

あ〜楽しかった。満足だ。 

f:id:cheeringcharm:20160912115810j:image 

思いっきり汗をかき、喉も渇いた。 

やっぱりこれ! 

稲の湯葉ソフト!  

嵐山きたらこれ食べましょう。 

よし、じゃあ帰るか! 

f:id:cheeringcharm:20160912120018p:image 

なんだと? 

続く。