おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

四条堀川 マウントエベレスト カレー 安いお得なランチ

f:id:cheeringcharm:20160912120338j:image  

 職業訓練学校の近くにある。インドネパール料理店 

マウントエベレスト。 

もうすぐ、卒業だけどけっこう頻繁に通ってお世話になったからご紹介。 

まぁ有名店だから詳細とかは食べログとかで見ればいいじゃん。いいじゃん! 

f:id:cheeringcharm:20160912120830j:image 

達也「南!見てみろよ。これ 、”お子様ランチ”なんだぜ?多いだろ?」 

南「たっちゃ...うん、う、うん」 

達也「信じられないよな?590円でドリンク付きだぜ。」 

え、タッチネタ40オーバー限定。 

とにかく大人でも頼める。お昼限定のお子様ランチ。 

これでも自分は食べきれない。 

ナンは熱々でまた美味い。やれグリーンだチキンだカレーの種類にこだわりなければ是非、女性にはオススメだ! 

通常のランチより約200円もやすいよ。