おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

野宮バス停付近〜西嵐山公園はパラダイス! ポケモンgo カイリュウGETしたった。

f:id:cheeringcharm:20160912132113p:image 

続く形をとってしまい大変申し訳なく思ってる。 

前回、ガーディをウィンディにすべく再び西嵐山公園にいきめでたくウィンディへと進化を達成し満足の湯葉ソフトを堪能していた矢先。 

突如、そこら中のジムでのさばっているあのポケモンが出現。 

そりゃ、シルエットだろう。本当に初めてだから。でもあんだけジムに配置されてりゃアルツな無職にもすぐ認識できる。 

カイリュウだ。間違いないありゃカイリュウヽ(´o`; 

即座に捜索開始。今日たどた道以外の周辺を探す。 

が、みつからない。嵐山の野宮バス停付近での出来事。 

また肩透かしか。ちょい思念をしてみる。 

前回冒頭にあげた写真の場所。 

西嵐山公園に続く竹林の入り口付近。 

毎回、ここはフシギダネやニドリーノなどまぁレアなポケモンが湧いてた。 

ひょっとしてと思い向かう! 

f:id:cheeringcharm:20160912133157p:image 

いた! 

間違いない奴だ。 

うぅぅ、緊張す。 

ギャラドスの時と同様。手前のナゾノクサを先に捕獲しようとするあたりやはりアルツを存分に発揮。 

f:id:cheeringcharm:20160912133543p:image 

やったぜ! 

現在、この付近はゼニガメの巣になってる可能性があります。合わせてニドランの雌を、メインにニドリーノなども多数発生中。そしてたまにレアなポケモンが湧くといった。 

コラッタどこいった?状態。 

本当に飽きのこないエリアになっている。