おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

ポニータ発生ポイントかも知れません ポケモンgo

今日、訓練学校を卒業したのヽ(´o`;んで今から学校の人と軽く飯をと。 

その前に 

f:id:cheeringcharm:20160914192231p:image 

ポニータ湧くの分かってたらそりゃいくじゃん?あと一匹でギャロップだよ?なんか文句あんの? 

いや。職さがせよ。 

今から会う人もポケモンgo仲間。軽く凹ませたいじゃん?   

じゃあ、いくぜ?

f:id:cheeringcharm:20160914192504p:image 

ユニコ。あなたはね、天馬になるべき宿命。何事も諦めず立ち向かわなきゃいけないの。勘違い母 談 

f:id:cheeringcharm:20160914192730p:image 

まぁ、燃えているのね。その意気よ。貫きなさい!続 勘違い母 より 

誰だ今の? 

f:id:cheeringcharm:20160914192858p:image 

カッコよすぎるヽ(´o`; 

しばし、鑑賞。5分程したのち 

f:id:cheeringcharm:20160914193006p:image 

ウッキーっ!あ、2号だ。

 f:id:cheeringcharm:20160914193137j:image

ちっがぁ〜うヽ(´o`; 

猿だょサル〜!初めて出会ったなんてラッキー。 

f:id:cheeringcharm:20160914193233p:image 

約束の時間から1時間経過してる....。何度か着信とメールでゲームが途切れながらの結果。満足はしている。 

ケツをムチでしばかれる思いのバスの中。いかりのいななきを2度受け、エールではなく憤りの文面で書かれた、スマホ上部に現れるプッシュ送知。 

ほんまごっめ〜ん! 

え〜巣ではないですがポニータ発生ポイントです! 

西京極運動公園、北向かいのセブンイレブン付近です! 

ここだけで進化できました!あまり通らないからひと月かかったけど。 

マンキーは一番近くの西京極運動公園ではない小さい公園の砂場です。近くにライフというスーパーがあります。ただたまたまっぽいので参考にならないです。 

ポニータは確実ではないけど、本当によく湧きます。目的地へ向かうためのバス停が近くにあるので、いるだろうと思い寄ったら案の定でした。