おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

スーパーガンダムロワイヤル また超ボスイベント!いいかげんにしてヽ(´o`;

f:id:cheeringcharm:20160916153547p:image 

ま〜たヽ(´o`;

超ボスイベントだ〜いっぺんと〜。 

変化が欲しいよ変化が。 

とはいえ、構わず立ち向かうべくこなしていく。 

と、あれ?違和感。 

f:id:cheeringcharm:20160916153528p:image 

これ、指令室のミッションね。メタル貰えるやつ。いつもなら超ボス発見のトリガーとなるクエストに紐付いてるんだけど  

f:id:cheeringcharm:20160916153851p:image 

f:id:cheeringcharm:20160916153858p:image 

全然絡んでない。早速、運営に問い合わせてみた。返信についてはまたお知らせいたします。 

さいきんバンナムさんやらかし多いから確認、相談、報連相。 

職業訓練の成果だ!ばっちりだヽ(´o`; 

続いて、効率の良い方法になるやと参考にアドバイスいたさせていただきます。 

機動属性の編成で挑もう! 

出来れば、今月の交換MSのガンダム試作4号機を手に入れよう。 

ハッキリ言って強い。凄く使えるので今後も流用可能と容易に推測出来る。 

機動属性が手薄な方はムリしてでも手に入れた方が良い。アルツな無職は強く薦める!説得力皆無ヽ(´o`;

f:id:cheeringcharm:20160916154647p:image 

f:id:cheeringcharm:20160916154714p:image 

平均5000ポイントが望めるlv30やlv最大の超ボスの属性はご覧の通り、 

射撃。だから機動ならダメージ倍 

f:id:cheeringcharm:20160916155000p:image 

ちなみに参加するための体力を4ポイント消化しレベル最大の超ボスに挑んだ結果。 

1位を獲得し交換ポイント約30000獲得。 

ひょっとしたら体力消費は3ポイントでいけたかもしれない。 

ちなみにレベル20以下の超ボスの属性は防御で有効な属性は攻撃属性のMS。揃えづらい属性なのと、20以下なので効率が悪い。 

無視が懸命。 

みなさん、がんばりましょう!