おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

葛西臨海公園 ポケモンgo 捜査なんぎしてるんや

f:id:cheeringcharm:20160920113618j:image 

聖地。 

なんの?秋葉原を尻目に向かうわ葛西臨海公園。 

コイルの巣となっており、他多数のレアポケモンが出現。 

と検索で出てた。東京ゲームショウの帰りに寄ろうと思ってたから向かう。 

f:id:cheeringcharm:20160920113855j:image 

京葉線に乗り込んだ。 

しかし東京駅からの京葉線ホームが遠い。ドラクエならとっくにボスに遭遇してるだろうし、FFならげんじのこてゲットしてるくらい深いわ。 

f:id:cheeringcharm:20160920114104j:image 

到着。とともに雨と風が強くなる。 

あ、台風とともに上洛したんだ。 

京都の人間が上洛で言葉つかうのに違和感を感じる。 

皇居がある都市のことを洛中と昔から呼ぶからね。仕方ないね。 

f:id:cheeringcharm:20160920114319j:image 

f:id:cheeringcharm:20160920114331j:image 

向こうにお台場が見える。 

昨日、ラプラス騒ぎがあったね。 

こっちにもこないかな。 

騒ぎにはならんけど、だって今ひとりだもん。 

▪️釣果 

シェルダー 1 

ガーディ  1

カイロス 5 ←全無視 

コイキング 4 

葛西臨海公園、南に向かって左半分を廻ってみた。確かに海辺沿いはそこそこレア系がみれた。 

だけど、このこ嵐状態。 

意欲と体力を大幅に奪われ今、少しうつ状態。