おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

ポケモンgo 偶然だよラプラス騒動の次の日にお台場に来たんだ。

f:id:cheeringcharm:20160921202832p:image 

めでたくVRを体験し終えお台場シティを出たところ。 

いきなり、コイルに遭遇。あっけなく! 昨日の葛西臨海公園はなんだったんだ。

f:id:cheeringcharm:20160921203049p:image 

歓喜。オレ歓喜ヽ(´o`;! 

だって今回東京に来た目的のひとつはコイル狩り! 

f:id:cheeringcharm:20160921203207p:image 

ゲット〜。今の京都では滅多にお目になれない〜。 

f:id:cheeringcharm:20160921203324p:image 

その後、ガンダム前に鎮座したケーシーがきっかけか?キツネ様が粋な計らい。ケーシーが湧く湧く。僕もわくわく。 

f:id:cheeringcharm:20160921203528p:image 

あっちゅ〜まにスプーン曲げ成功。キツネ様パワーです。 

昨夜、BABY METAL のドーム公演にいったばかりであることが無関係とは言えない。  

f:id:cheeringcharm:20160921203901j:image 

BABY METAL 東京ドーム公演前の風景。

 f:id:cheeringcharm:20160921204204j:image 

おちゃめな〜ケーシーさん♬ 

f:id:cheeringcharm:20160921204505j:image 

いけいけわっしょい✖︎2 ヽ(´o`; 

f:id:cheeringcharm:20160921204204j:image 

ガンダム前に鎮座して〜♬ 

f:id:cheeringcharm:20160921204307p:image 

とれとれわっしょい✖︎2ヽ(´o`; 

f:id:cheeringcharm:20160921204204j:image 

いざゆけ!進化して〜♬ 

f:id:cheeringcharm:20160921204652p:image 

こんこんこんこここコーン♬ヽ(´o`; 

あ〜まだ余韻が3人のパフォーマンスとバックの演奏。自分の目を8つくらいに増やしたいくらい見るところ満載のライブ。 

だから思い出してずっとメギツネ唄いながらケーシー狩りしてました! 

f:id:cheeringcharm:20160921204929j:image 

 ヴィーナスポートもついでに寄ってみたらコイルの巣だった。 

フジテレビがある方をゲーム内のフィールドで確認すると舞ってる舞ってる、秋桜の季節はもうすぐだってのに桜満開! 

f:id:cheeringcharm:20160921205310j:image 

え?なんだこの行列。 

ざっと100人くらいはいる。 

これ、観光ツアーでもなんでもないんだぜ?全部赤の他人。 

確認したからヽ(´o`; 

先日のラプラス騒動でつられた自分も含めた人びと。 

なんか自然に集団が出来、併せて大移動を繰り返しているみたい。 

f:id:cheeringcharm:20160921205627j:image 

じゃあ、僕もいくぜ?