おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

京都ちょい得 パチンコ屋さんで負けずに得しよう。今は打たずに食べるところだ〜

f:id:cheeringcharm:20160926193310j:image 

とあるパチンコ屋さんの駐車場。 

ジャンクフード。美味しいよね〜? 

たこやき、お好み焼き、焼きそば、クレープなど。 

通常、祭りなどの行事なんかで買うとさ高いじゃない? 

でもさ、毎週日曜日にあちこちのパチンコ屋さんの駐車場で出張販売されてるの知ってます? 

しかもほぼ一品200円以下で!100円ポッキリなんてのが大体ザラですわヽ(´o`;  

これは定価から差し引いた分をパチンコ屋さんが負担してるんだ。

日曜日に小腹すいたら、お昼なんにしようかと困ったママさん。パチンコ屋さん見かけたらふらっと覗いてみて! 

オススメ店舗紹介! 

  1. オメガ系列 主に大宮本店。負担割合が高く大体100円。クレープ、神戸元町の南京町から来られる点心が美味い 
  2. 四条葛野大路にあるパーラー西院さん。鉄板cafeという名の店舗が毎週日曜に多彩なメニューでお出迎え。バーガーが美味い。 
  3. デマッセ大宮本店、梅津店。スィーツ好きには嬉しい。しょっちゅう長岡でがんばるクレープ屋さんが来てます。どれでも150円。焼きたて! 

いつもとは限らないので注意してください!ただ特有のデカデカと看板に案内貼ってあるからすぐわかります! 

2.についてはほぼ毎週日曜になんらかの店舗が出てます。