おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

未だに得られぬ満足感 麺屋 鶏谷はどうか 来店2回目

f:id:cheeringcharm:20161011004621j:image 

懲りずにまた来たヽ(´o`; 

旨いラーメンがとにかく食べたい。 

と、最近まで怠慢経営が影響してだいぶ客足が減りつつある麺屋 鶏谷。 

注文したのは熟成しょう油と燻製ポークのせバター飯。 

f:id:cheeringcharm:20161011004927j:image 

食べるぜ! 

f:id:cheeringcharm:20161011004945j:image 

わかるかな麺の断面が楕円。 

稲庭うどんだっけ?細めの中部地方かどこだかにあったやつ。あれに太さ、食感が近いのっ。 

やっぱりスープに合ってないのっ! 絡まないの味がっ。麺を細麺にするだけでかなり旨くなると思うのだけど。

前に食べた、あっさりは違った。まとまってて美味しいかったです。 すごい手がかかってるんだろうけどね〜

結論 

麺屋 鶏谷ではあっさりとバター飯を食べましょう!  

あと、季節の魚を使ったラーメンがあるのだけれど今秋刀魚ね。 

店入った途端、生臭いよ。 

ラーメン屋に来てこれは不快だ。 

しばらくはいいかなヽ(´o`;あ〜珍元が食べたくなった。