おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

プロ野球スピリッツA ターニングポイントで暴走した結果報告 ついでにゴールド契約書で山田ひいたった

f:id:cheeringcharm:20161018224537p:image 

結果発表〜ヽ(´o`; 

上の写真は昨夜0時の時点。 

もう、大丈夫だろうとタカをくくり静観。 

f:id:cheeringcharm:20161018224720p:image 

ポイント 28420495で 

見事194位! 

目標としてた500位が 

f:id:cheeringcharm:20161018225036p:image 

2740万なんでまぁ展開次第では危なかった。昨日までは2000万切ってたんだぜ?アニバーサリーSランク契約書が確定する順位である5000位は1200万でした。 

まとめ!500位以内に入るために要したエナジー。 

初期保有 720 エナジー

課金分約22000円のエナジー  1630エナジー 

最終保持エナジー 300 

消費したエナジー 2050エナジー 

内訳 

スカウトガシャ 1500 

ミッション        550 プラス クリア報酬分とログイン分 

もう、振り返りたくないんだ。深く聞かないでヽ(´o`; 

けっか 27700円必要。 

f:id:cheeringcharm:20161018230527p:image 

現在最強野手である山田さん。ゴールド契約書でゲット!すごいことなので何回か云うよ。ゴールド契約書でヽ(´o`; 

これには救われた。無謀な走りにくじけと後悔にさい悩まされたが走ったからこそ引けたと半ば強制的に理解。 

でも嬉しい! 

ちなみに最低でもアニバーサリーSランク契約書を得る為には約1300万ポイント必要。予想だけどガシャを60連引く方が効率が良いので加味して計算すると15000円分程のエナジーが必要。 

これは最低でもミッション初回で成功率を7割以上をキープした場合。 

下手するともっとかかるかも知れない。 

初めてターニングポイントを暴走して気付いたことがある。後半3日はそれを実践してからと云うもののエナジーの消費は格段に減ったので紹介! 

  1. 投手プレイは最上位の難度、つまり1番ポイントが稼げるミッションでやるべし 
  2. ランダムで現れる超級ミッション、シルバーやゴールドステージはステージ3以降であれば重複しない限り無視してクリア優先すべし。
  3. バッティングミッションにおいてはホームランは考えずワンヒットで達成出来るかが重要。1.3塁などで2点をとる条件は中級でそれでも失敗したら条件を変更すべし