おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

自分が嫌い

”それはあの人の問題だから ”

 

その人すげー困ってる、泣いてるよ。 

聞いてあげたんでしょ?

だから話してくれたんだよ。 期待してさ 

何故応えない? ふさぎ込んでしまってまた泣いてる 

 

ほっとけない。頼って話してくれたから出来る限りのことはする。  

 

出来そうヽ(´o`; 

 

静観しかしない人は無視します 

邪魔でしかないから 

  

会社やから〜 

それが組織〜 

 

うるさい 

 

うるせぇ! 

 

聞いたからにはやる 

言うたからにはやる 

 

変えれない 

そんな自分にへきへきする 

でも好きヽ(´o`; 

 

首になってもいい 

最後までカッコつけるさ 

 

自分を正当化〜ヽ(´o`; 

ば〜か 

ほんとヒトってくだらないなぁ 

 

今日、雨だったから水たまりでハトが水浴びしてたよ。かわりばんこに 

少し離れて右手振り上げたらみんな飛んで来たよ 

申し訳ないからマックでハッシュドポテト買って全力投球した 

 

素晴らしい世界