おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

年末紅白「やっぱSMAPやりてぇ」キムタク叫ぶ 希望的観測


やぱ触れなきゃだね!

SMAP解散

今から申すことは揶揄や批判じゃないんでよろしくお願いいたします。

出来すぎじゃね ?

そう思ってる人もたくさんいると思う。
うん、僕もその1人でいい意味でそうあって欲しいと願う。

正月に独立、謝罪騒動。そしてこのお盆。

国民的節目にわたってこれだよ。

SMAPはオワコンなのか?

これは芸能界が一年をかけて伝説的なアイドルを使って行う壮大な茶番に思えなくもない。この一週間、オリンピックの日本大健闘とSMAPの2つでメディアはさわいでる。イパンピーポーの我らも。
もし、年末にSMAPが紅白に出たらさ、
メドレーだろうな。んで最後の最後に
「SMAPはいつまでもNo.1〜♪」
なんて、キムタクがアドリブいれて


「やっぱSMAPやりてぇ〜っ」

笑い泣きの顔で叫ぶ!

伝説的解散撤回!

なんかカイジみたいになたヽ(´o`;

あるんじゃない?