おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

2017-01-01から1年間の記事一覧

うん、たぶんクビだわ

今のクラスに全力注ぐ。 次?知らん アプリ?テキトー 本音はもぅやりたくない。 知らん言語とツール触りめちゃ苦労して形には出来るようになった。 中傷しかされてない。嘘ばっかつかれて条件ととのわない中頑張ったよ。 辞めよ

なんかおかしいや?

ヽ(´o`;は? ヽ(´o`;あ? 教室運営はやりがいがある 手をかければかけるほど皆の状態が良くなっていく。 他はだめだー、腐ったDNA蔓延だわ〜 投げよう。やる意味ないわ〜

自分が嫌い

”それはあの人の問題だから ” その人すげー困ってる、泣いてるよ。 聞いてあげたんでしょ? だから話してくれたんだよ。 期待してさ 何故応えない? ふさぎ込んでしまってまた泣いてる ほっとけない。頼って話してくれたから出来る限りのことはする。 出来そ…

自問自答

久しぶりに書き込みヽ(´o`; ひとりよがりなのでしょうか〜? カッコはつけたいよそりゃ男だし。 聞くだけ聞いて。あっそう大変だね〜! その後どう? 外野になるなら初めから聞くなよ。 日和見するんなら絡むなよ、はじめから 人の人生、ほんのひと時だけ…