おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

ほぁんほぁん 老舗で皿うどん 男には上品すぎる

f:id:cheeringcharm:20160821223652j:image 

「歩いて疲れて風呂はいたら次は飯だろうがっ!」 

 

f:id:cheeringcharm:20160821223759j:image 

◾️はい、てな訳でほぁんほぁん嵯峨店  、エピキュアてどんなプリキュア?

に来てみた。

 

 

はらへりあらたの京都めし  3 (フィールコミックス)

はらへりあらたの京都めし 3 (フィールコミックス)

 

 

 いきなりのリンク申し訳ないと思っている。上記の中で紹介、題材に上がってたのを思い出し入店。 

 

f:id:cheeringcharm:20160821224158j:image 

  1. 九条葱の皿うどん 焼き麺
  2. 餃子 
  3. もちもち春巻き 
  4. 豚バラの唐揚げ 

 

最初のオーダーがこれ 

感想はと言うと 

全体的に上品、悪く言うと薄味で女性好みだな。 

 

もの足りないのでご飯ものを 

 

f:id:cheeringcharm:20160821224536j:image 

ファーーーー↑白い天津飯! 

山芋とろろがかかってるんです。 

 

f:id:cheeringcharm:20160821224700j:image 

ふわふわ^ ^とろろローんヽ(´o`; 

これ彼女と喰うと楽しくて間にことかかないね面白い。 

いや、ヤローと2人だよ当たり前じゃん。 

 

やぱ味は上品。ラー油かけて食べると丁度美味いよ男には。