おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

速達郵便物用の赤テープ誰か開発希望ヽ(´o`;

f:id:cheeringcharm:20160824203224j:image   

朝のこと    

きったねぇ字、こりゃ落ちるわヽ(´o`;

胸を押さえながらも履歴書を送ろうとする僕は 

無職のカガミ! 

f:id:cheeringcharm:20160824203354j:image 

あのとき、朝9時の10分前。 

郵便局空いてない。 病院には急ぎたい。

コンビニで切手を購入し貼る。 

あったあた。 

f:id:cheeringcharm:20160824203744j:image 

あれ? 

f:id:cheeringcharm:20160824203809j:image  

↑思い描いたポストはこれ。

普通は2つ口あるよね? 

自分が持っている封筒には切手の額以外に 

速達だと判断する術がない。 

こんなの一緒くたにしてちゃんと仕分けしてくれんの? 

なんか不安なんで入れるの止めた。 

病院についてググって調べた。 

f:id:cheeringcharm:20160824204200j:image  

速達とぃう朱印の判子を押すか、赤で速達と手書きするか。 

写真のように赤でマーキングする必要があるみたい。 

うん、作業上で仕分けするには便利だ。郵便側のスタンスやね。 

僕んちは総務課じゃないので判子はないし、手書きで速達とか線をマーキングなんて出来る訳ないじゃん? 

あきらめた。病院終わったら郵便局へ行こう。 

これ誘導された?ゆくゆくポストを減らしたいのかな。そうだとしたら。これは凄い仕掛けだ。 

 

速達用の赤テープ。誰か作ってヽ(´o`;そこそこ売れるよ。