おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

高畑さんのことはとりあえずそこまででいい!ホテルはなんな?

f:id:cheeringcharm:20160827074923j:image 

いや〜すごいの〜。今一番有名な親子。 

芸能やられてるから仕方ない。注目浴び、避難も浴びせられ公開生で破廉恥な質問にも浴びる。 

⁈  

あの、ホテルで当時勤務していたのが女性ひとり?そう聞いたけど。 

有料チャンネルとか見ててそんなシチュあったら実際に行動に起こす馬鹿はいな...いたんだだから騒ぎになってんだね。 

ホテルにスコープ当たらないね?なんでそんな勤務体系なの?  

通報したのが男性? 

美人局ホテル。なんかいろいろ怖い。f:id:cheeringcharm:20160827075725j:image 

VRでは性処理のアプリ開発が進められているGoogleもやってるみたい。 

ビジネスホテル運営会社は投資して即刻運用開始すべし。

市場開放するまでの期間3年くらい設けてテスト運用という形でビジネスホテルだけに設置されているような形式にすれば、 

いろいろ合法な施設になるんじゃない?