おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

バンダイナムコ やらかす いろいろ焦りすぎ。対処法はコレ

f:id:cheeringcharm:20160829182124p:image 

ふざけんなヽ(´o`; 

くそバンナム! 

あいも変わらずプレイしてるのはそっとしといて... 

ほらほらやらかした。 

予想だけど、 

  1. システム一新したバージョンアップを無理やり敢行した。こうなったら敢行とはいえません。 
  2. 今日イベント予定のダウンロードファイルの中のどれかが旧バージョンまでしか対応していない。  

適当だけど、あると思います。 

ポケモンgoがリリースされてからというもの

いきなりイベント難易度があがる。 

24時間はっつき制 

レアガシャ複数設置 

など、焦りすぎ。 

なんで、ガンダムまでこんなにしてしまうのだろう? 

あのアホ会社は? 

ポピー、バンダイといっただけて目をキラキラさせてた純粋なあの頃が懐かしい。 

ホント反省しろ、しね。 

f:id:cheeringcharm:20160829182934p:image 

対処法は 

他のアプリなどキャッシュを完全に切った状態で、このアプリにログインすれば問題なく今のところプレイ出来てます。