おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

ポケモンgo plus もだけどバッテリーも必要だね? cheeroのモバイルバッテリー買ったヽ(´o`;

f:id:cheeringcharm:20160916135530j:image 

 cheeroのモバイルバッテリー。13400アンペア〜ヽ(´o`;。 

よくわかってない。が数字がデカイほどいいんだろ?世の中概ねそうだ。 

今日はポケモンgo plusでアイフォン7だと大騒ぎの中。 

本当に必要なのはこれ。 と思い購入しました。 

f:id:cheeringcharm:20160916140107j:image 

本当はねこっちダンボーverが欲しかったんだけど。 

f:id:cheeringcharm:20160916140154j:image 

いいじゃない。シンプルホワイト。 

自分で柄カスタマイズすればいいじゃない?パッケージもダンボール素材に社名ロゴのみ、蓋をあけると冒頭の写真にある。メッセージ。 

軽く感動。 

何げに両面に印刷するとコスト全然変わってくるよ。凄く気を遣ったんだな。  

って伝わってくる。 

スマホなら3回分は充電出来るみたい。 

たぶんだよ? 

アマゾンで3480円がかなり安いと思います。昨夜注文して、今朝届いたし。 

店頭価格では6480円くらいらしいから、お買い得だと思うの。Mac bookを始めPCにも対応してるし。 

いい買い物をした。 

昨日は宝ヶ池での探査だけでスマホの充電切れかけたからね。今後のことも考えて購入しました。遅らてきてパッケージから物を出しただけで凄く満足した。 

ダンボー欲しいよ〜でも、ノーマルでも充分オシャレ。サイズはタバコ大よりヨコに2割ほど広がった程度。重さはタリーズのアイスコーヒーshortサイズの4分の1くらい。グラス込みでね!だから軽いわ。 

f:id:cheeringcharm:20160916141557j:image