おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

ぼくは銭湯も海外に受ける文化だと思うんだ

だからね京都は特に力入れるべきだど思うの!

f:id:cheeringcharm:20160823203435p:image 

これ、人口10万人に対しての銭湯の件数。 

京都も日本有数の銭湯国だね、間違いないね。 

旅館であったり、温泉ははいってないみたい。 

観光してる人、特に外国の方に体験してもらいたい。銭湯を 

男湯女湯を隔てた壁から始まるタイルの絵。日本独自の作法、桶の使い方。 

風呂上がりの飲料水、ビールや牛乳。 

力入れていいと思うの!日本人だけじゃない?他国に行って風呂と呼ばれるとこ行ってクイズまでにして。うはぁすごい〜。 

とかしてんの。 

逆もやってもらいましょうよ。京都の銭湯で!  

いかなくてもいい道で外人にいいとこないか?て聞かれたら最後に銭湯 thats a mean is bath! 

あってるとは思わない。でもタバコ買ってあげた台湾の人に言ったら通じた。 

言える人は言ってはくれまいか?