おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

プロ野球スピリッツA ターニングポイント Sランク契約書狙いで走ります。その前に金尽きるかもだってニートだもん

f:id:cheeringcharm:20161012212750p:image 

やぁ、こんばんわ! 

プロスピ大好きオヤジ(独身)のお時間です。 

まもなく一周年を迎えるらしいコナミはその直前に 

ターニングポイント 

というイベントを持ってきました。 

細かい説明は抜きにして報酬をニンジンにして、エナジーを大回収する狙いは見え見え。 

f:id:cheeringcharm:20161012213208p:image 

合わせて、アニバーサリー選手なる課金対象も用意。 

3回ひけば、金額にしてやく10000円。とりあえずはこの中から一つは確定。 

f:id:cheeringcharm:20161012213400p:image 

だから、ひくじゃん? 

800くらい貯めたもの、こないだからのひと月で!  

f:id:cheeringcharm:20161012213509p:image 

ヽ(´o`; 

 

ヽ(´o`; ぷちっ 

僕の中で何かが切れた気がしました。  

今までの課金額は5000円。  

すぐさま、ローソンへ! 

f:id:cheeringcharm:20161012213910p:image 

先にこれ引けたら、歴史は変わったのかもしれない。 

もう、今さらそんなことはどうでもいいっ! 

f:id:cheeringcharm:20161012214037p:image 

さぁ、はじまりました。 

最低でもアニバーサリーSランク契約書を貰えるランキングに辿りつくには幾ら必要か検証はじまりです。