おっさんプログラムちゅう

現在無職。ラストチャンス!40オーバーなのにプログラミングはじめてみた!

ガンダムスーパーロワイヤル 1周年にて結構やらかす。ずさんすぎるわヽ(´o`;

f:id:cheeringcharm:20161024175234p:image 

やらかした〜ヽ(´o`; 

またやらかした〜 

f:id:cheeringcharm:20161024175259p:image 

今日、3時からはじまったガシャイベント! 

現在、課金用ガシャは停止ちゅう。 

メタルではひけるみたいだが確率割合のページに飛べない。 

f:id:cheeringcharm:20161024175501p:image 

課金用ガシャ 

f:id:cheeringcharm:20161024175521p:image 

メタルガシャの確率割合を見ようとするとエラー。 

どういうことかというと 

散々謳ってきたレア確率の表示、開始以前にもはっきり明示してあった。

いざ開始して確率割合をみると予告より低い確率割合で表記されてあった。 

中身はしらんが結構な問題。 

さいきんドラクエでユーザー側の不正が取り沙汰されてるが今回は逆。 

運営側のモラルと詐欺、疑心につながる大きな問題案件。 

やぱ、やめろよ。 

やめてしまえバンナムヽ(´o`;